<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 終わんない。 | main | ちょっと疲れちゃいましたよ & BAYONETTA ベヨネッタ >>
*スポンサーサイト*

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * - * *
*【ヘタリア】お題500!No.8「海」*
ヘタリア(No.8海)

でっ、出来た・・・。

あ、いえ、昨日言ってた作業とは別です。

取り敢えずこちらを終わらせて・・・これからまたあちらの作業に。


という事で、「ヘタリア日記」。

こないだ、お友達とカラオケ&いつものコースに行って参りましたっ

楽しかったぁ〜 一言で言えば・・・「ヘタリアツアー」?? ・・・なんか違うな

カラオケでは、ヘタリアのキャラソンを歌い(私はうろ覚え

本屋に行っては、ヘタリアの同人誌を漁り・・・(笑)

とっても楽しかったですっ

もちろん、他の歌も歌ったし、別の事もし・・・たかな?

とっても楽しかったですっ 

で、でっ、こんなの頂いちゃいましたっ!!

日本♪(表)

日本2♪(裏)

わーいっ ヾ(≧▽≦)ノ

ヘタリアのトレーディングカードを箱買いすると貰えるのですが、

2枚同じカードがあるとの事でっ 

(私は一袋ずつ買っていたので持ってなかったんです。)

ありがとう、しょうちゃんっ!!! 。・゚゚・(ノ口≦*)・゚゚・。 これが言いたかった!


それからというもの、彼女に借りたヘタリアのキャラソンを(作業しながら)聞きまくり、

ニコ動を見たりと、加速しつつあります もっと時間があれば・・・。

もちろん、他にハマっているものもあるのですが^^* 予約品が楽しみっvv



そして、私信。見てるかな?

Kさん!「magnet」のハモリの所の音程が取れないよー><。

どんだけ音痴なんだ私;;;;



以下、お返事ですっvv  
---------------------------------------------
ご訪問& 拍手& コメントを ありがとうございますっ (*´ω`*)vv
【Maso-Log(まそログ”自由帳”日記)】 
のレスです

>>蛍石さんっ♪♪ (10/01)

ありがとうございますっ!

気にかけていてくれたのですね

>おいしいトマトのうた

はいっ キャラソンもあったりしますっ♪♪ (アニメもvv)

えーと、今までイタリア・ドイツ・日本・イギリスが

発売されてますっ♪♪ フランス・・・はまだだったかな??

もう、キャラソンも楽しすぎてっ><

特にこの「おいしいトマトのうた」は中毒性があるのかどうか

聞き続けてしまいます;;;;(笑)

そして、他の歌も大好きですっ♪♪ 

ニコニコ動画かyoutubeで検索したら聞けるかもです♪♪

著作権の何がしがあるので削除されちゃったりしますけど;;;

歌ってみたは聞けますよ〜っ

>終わらない

ありがとうございますっ (*´∀`。*)

お気持ち、とっても嬉しいですっ!!

恥ずかしながら、終わらないのは片付けであったりします。

ネットの知恵袋で、このような所を見つけまして、

【えこぽけっと】
http://www.sknet2020.com/onegai.html

送る品物の分別に奮闘しております

私自身、とっても助かりますし、

「えこぽけっと」のご活動に少しでもお役に立てれば・・・とっ

自分には必要ない、でもまだまだ使えるもの。新品だったり。

あと、ギフトで頂いた使わない洗剤とか、

未使用ハガキなどがたくさん余ってるので^^;;;

あとは、新品同様のおもちゃとかも。(ゲーセンで取りました;;;)

捨てるのはほんと苦手なんです;;;;

見つけた時はほんと嬉しくてっvv

でも、ネットなのでちょっと勇気要りましたけど、「もし」って事があるので;;;

・・・で、始めたのはいいのですが、出てくるわ出てくるわ・・・。

片付けも伴ってくるので、終わらないんですよね

自業自得なのです^^;

ご心配おかけしてごめんなさいです><
* comments(0) * - * レス日記&イラスト * 13:05 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 13:05 *
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。