<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< オリゴ糖が足りない・・・。 | main | hi-ki-ko-mo-ri。 >>
*スポンサーサイト*

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * - * *
*大神伝−小さき太陽−*
ちびテラス(大神) 

「 ちびテラス 」 可愛いよーーーーっ!! ヾ(≧▽≦)ノ

ギガジンさんで見つけて、速攻描き上げちゃいましたっ!!

小一時間程で 私にしてはすごい集中力


来年になるんですが、

PS2で発売された「大神」の最新作がDSで発売予定なんだそうですっ!!

それが、この 大神伝−小さき太陽−

大神の主人公のアマテラスが小さい頃のお話なんだそうですっ

すっごく楽しみっ!! (*>ω<*)


wiiにも、「大神」が移植されるみたいだし、

PS3も「薄く・安く」なって発売されるし、

嬉しい事ばかりですねっ お金の心配は増えますけどね 


そして、IE8(Internet Explorer 8)をダウンロードしてみたんですけど、

速いですねっ!びっくりしました。

互換性のないページもボタンひとつで見られるように読み直し?してくれるみたいだし、

これからはより快適にネットが見られるかな?


以下、お返事ですっvv  
---------------------------------------------
ご訪問& 拍手& コメントを ありがとうございますっ 
【Maso-Log(まそログ”自由帳”日記)】 
のレスです

>>蛍石さんっ♪♪ (09/06)

わーいっ! ヾ(≧▽≦)ノ 

同意して頂けてすごく嬉しいですっ!!

ヘタリアカード、可愛くて、ついついこんなに集めちゃいましたっ

ヘタリアはですね、4コマ漫画なんですっ♪♪

ネットでも一部ですが、かなりな量、無料で読めますので、リンク貼っておきますねっ

お暇なときにでも覗いてみて下さいっ

【 ヘタリア 】 (サイト名「キタユメ。」)

このサイトの「れんさいマンガ」の所にありますっ

>AQUA・ARIA

お家が近かったらお貸しできるのにーーーっ! ><。

はい♪♪ 女の子、可愛いですっvv (*´∀`*) (←お前もか〜い/笑)

>ブログ

そう言って頂けるなんてっ!

もの凄く嬉しいですっ!!! 。・゚゚・(≧口≦)・゚゚・。 

(伝わりますかっ? この感激っ!!><

はいっ!これからもすっごく頑張りますっ!! ヾ(≧▽≦)ノ
* comments(0) * - * レス日記&イラスト * 00:56 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 00:56 *
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。