<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< こんがり肉G出たっ!!!!!!!!! | main | ふわっふわっ♪ >>
*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*お題500!No.7「空」(『セブンスドラゴン』ファイター・ルシェ♪)*
2時間。

2時間、ここまでっ!><

全然間に合わなかった・・・

なので、今回は普通に描き上げちゃいました

完成版はこちらですっ

セブンスドラゴン(ファイター・ルシェ♪)

最初となんだか違いますが、お気になさらずっ (←おい;;)

こないだYちゃんに貰った可愛い〜いヒーラーに触発され、

Yちゃんが好きだと言っていた

セブンスドラゴンのファイター(ルシェの子)を描いてみましたっ

ななどらのキャラはどれも可愛すぎて困るっ!!(*>ω<*)

Yちゃん、良かったら貰ってやってねっ♪♪ 


そして、セブンスドラゴンのゲーム(DS)の方は好き過ぎて、

ラスボスの前で止まったままだったりします。

終わるのが寂しくて・・・。

でも、もうそろそろしないと、操作方法忘れちゃいそうだっ!!(笑)

(私とは違う旅に出ているお友達さん、楽しんでますか?


次のお題は「海」。

海かぁ〜、澪のとくっつけちゃったら良かったかな?

私としては今度ヘタリアを描きたいんだけど、海はなぁ;;;;(笑)
* comments(0) * - * イラスト * 22:59 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 22:59 *
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。