<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 地元のコミケ(おでかけライブin松山123)に行って来ましたよっ♪♪ | main | 行って来ます♪ >>
*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*お題500!No.6「音楽」(けいおん!澪ちゃん)*
音楽(澪ちゃん)2時間

手強いっ!!

やっぱり時間制限は手強いですね><

2時間では最後まで塗れませんでした。

今回、下書きとペン入れは早かったんだけどなぁ〜

で、一応、後でちょっちょっと塗りを仕上げて背景付け足しました。

音楽(澪ちゃん)付け足し♪

えーと、けいおん!の澪ちゃんということで

水着は「まんがタイムきらら 8月号」よりっ

・・・あぁ!手直ししたいとこ見つけてしまったっ!

と、いう事で、

明後日から恒例の京都旅行へと行って参りますっ

リアルタイム更新日記を書くかも、書かないかも?

トロくさいから無理かな・・・


以下、お返事ですっvv  
---------------------------------------------
ご訪問& 拍手& コメントを ありがとうございますっ
【Maso-Log(まそログ”自由帳”日記)】 
のレスです

>>Yちゃんっ♪♪ (07/14)

おぉーーーっ!!Yちゃんっ

こちらにコメントありがとうっ!! ヾ(≧▽≦)ノ♪♪

大変だと思うのにほんとありがとう

>本と同人♪

うんうん、そうだよね。

本、今はいろんな方法あるもんね、事足りちゃうっ

だからラミカード多かったのかな?

ほんとほんと、会場の雰囲気、すっごく楽しかったよーーっ

色々変わってたけど、でも、やっぱり楽しいねっ

売る側にまたなってみたいなぁ〜って久しぶりに思ったよっ。

昔はよくYちゃんと一緒に行ってたよねっ♪同人活動したりとかっ♪♪

懐かしいなぁ、楽しかったなぁ・・・

来月とか一緒に無理かな?って日にち遠いな〜

>体調

うん♪ 前より良くなってきたよ♪♪

もう大丈夫かな?と思ってパフェ頼んでみたんだけど、

写真で見たよりも、実は大きくて、3分の1ぐらい残してしまったよ。。。。

美味しかったけど、やっぱりお店のかたに申し訳なくてね・・・ 

って、メールみたいになってきたよ

またメールするねっ

いつも気遣ってくれてほんとありがとうっ!! (*´∀`*)
* comments(0) * - * レス日記&イラスト * 15:42 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 15:42 *
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。