<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*引越しのお知らせ。*
やっとお引越しのお知らせが出来るようになりました^^*

っと、いう事で、新しいブログはこちら↓

 http://masorogu2.blog25.fc2.com/

になります♪♪

まだ何も無いですが、これからも宜しくお願い致しますっ♪♪

あっ!サイトの方もリニューアル致しましたーっ☆
* - * - * 日記 * 17:06 *
*「最後の日記」のコメントお返事♪ その2♪*
 またまたコメント頂いたので、お返事ですっ♪♪ ありがとうございますっ!(>v<*`)vv
続きを読む >>
* - * - * レス日記 * 09:00 *
*「最後の日記」のコメントお返事♪*
 コメント頂いたので、お返事ですっ♪♪ (*´ω`*)vv

続きを読む >>
* - * - * レス日記 * 18:04 *
*最後の日記。*

もう、お久し振り過ぎて、

自分がどんな文体で書いていたのかさえ忘れるしまつ(汗)

タイトルの「最後の日記」−とは、ここのブログからお引越しするからです。

そして、記念に『本』にしようと思ってますっ^^*

(カラーにするか、白黒にするか・・・お値段次第だなぁ;;;)

ここのブログには凄くお世話になりました。

いろんな事があって、良い思い出がたっくさんっ☆

今度は、『本』ではなくて、写真集(イラスト集)のような本に

なるようにしたいなぁって思ってます。

でも、結構、独り言多いから、無理かな(笑)

・・・お別れとなるとちょっと寂しくなってきたな・・・。


皆さん、このブログでは本当にお世話になりました♪♪

最近ネット活動が全然出来てないけれど、

戻って来る気満々なので、どうかこれからもよろしくお願い致しますっ♪♪

ありがとうございましたっ

あ、お引越しする時はお知らせ致しますので、よろしくですーっ><*

* - * - * 日記 * 22:05 *
*365個の日記&ぽかぽかアイルー村。*
 やーーーーっと、365日分の日記が書けましたっ!ヾ(*>∀<*)ノ♪♪

何年かかってるんだか(笑)

このブログも、もうそろそろリニューアルしたいと思ってます。

サイトの方も水面下でちょこちょこタグを打ち直して、5割ぐらい出来たかな?
(かなり前からしてるけど中々進まない;;;)


最近、絵が描きたくて仕方がないです。

最近まで夏バテやら風邪やらなんやかやで、

家事をするのがせいいっぱいだったので禁断症状が・・・。

早く気力を取り戻さなければ!


そして、今、「ぽかぽかアイルー村」にハマッてますっ♪♪

もう、とてつもなくハマッテマスッ!!!

もう、もう、すっごく可愛いっ!!☆・゚:*(´ω`*人)vv

ちょっとした空き時間に出来るのがいいですねっ☆

ちなみに、うちの子の名前は「かるの」ですっ♪♪

えーと、ブルーのぶちを選んだはず。

仲良し度によってセリフが変わるのとか楽しいし、

狩りも12匹で行けるのとかワイワイしてて幸せっ♪♪

音楽家さんの歌が好き過ぎる!

関係ないのに、音符選んじゃいます(笑)

モンハン3も楽しみだーーーっ!!ヾ(*>∀<*)ノ♪♪


後、戦国BASARA3も面白いっ!
続きを読む >>
* comments(0) * - * レス日記 * 17:04 *
| 1/74PAGES | >>